スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
これが現実か・・・・
■連ザ2
昨日EH(エコロジー・ヒューマンwww)君とa-choいってきました。

結果はボロ負け。自由絡み強すぎですよ。
アカツキ絡みにはフォビ(俺)×バスター(EH)で比較的楽に勝てるのに、自由で入られた途端負けっぱなしorz

あと思ったのは、やはりアカツキ絡みは野良(EHはそれほどではないけど、相方じゃない人)とじゃ勝てないわ。
自由は連携重視しなくても、勝っちゃう時は勝っちゃうんだよなぁ。やはり埼玉ランノワなしの環境では自由最強か?


■DM
俺にはやはりコントロール系が向いてるっぽい。 そのコントロールも微妙だがw
スポンサーサイト


日常 | 【2007-12-27(Thu) 18:57:16】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
バラエーナじゃうまくダウンとれんのかな?構えてるあいだにドラグーンが飛んでくるんか。


さっきの電話はよくわからん説明でごめんな。話してて気づいたんやけど、たとえば僕じゃなくてあへゃのあいつとか他の人ならもっと怒ってるくらいうちの同級生の行動はひどかったわ。ほんと来年は下級生とかな。

来年はな、アーケード協力の「ガンダムと遊ぼう」と、1on1or2on2の対戦勝ち抜き「逆襲の運命(デスティニー)」とか、Wiiででたやつなら協力もできるし、Wiiリモコンだから操作しやすいかなとか、いろいろ思ってんだ。

協力は、ガンダムはでしゃばらないで援護する感じの、来た人にはゲームやってる雰囲気を楽しんで欲しいんよ。
囲まれたらデスティニーが飛んできて蹴散らすとか、シラヌイがバリア&ドラグーンで守ってくれるとか、バスターが遥か彼方からCSとか。雰囲気的な熱さとか、ぐっとくる楽しさを感じて欲しいんよ。

対戦は、1on1、2on2を選んで3連戦くらいで、全部とったらプラモデルとか豪華商品ゲットとか、一戦目で挑戦者の実力わかったら、強いなら気を引き締める、弱いなら2on1にするとか。機体的にも
 420+560or420
→560+420or560
→590+何かor590
とかな。1on1でも2on2でもだんだん難易度が上がってく感じになるし。


とかとか色々考えてんだけど、一緒にやってくれる奴がいなくてねぇ。同級生は無理で、上級生も難しいし、頼みの綱はやっぱ下級生なんだよね……。

でもまぁがんばるわ。
2007-12-28 金 22:42:11 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
埼玉相手だと、自由の長所であるフワフワが、マイナスになっちゃうんだよね。
降りるときを予測しやすい→ドラが当てやすい。
「降りたいときに降りれる」落下速度の速いアカツキや正義とかじゃないと、かなり厳しいと思う。


アイデアはそれで全然おkだと思う。
親の許し(と学校の許し)を得たら手伝ってもいいZEw
2007-12-30 日 10:51:45 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

