

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
このブログについて&本命合格
このブログは、「デュエル・マスターズ」カードゲームと、アーケードゲーム「機動戦士ガンダムSEEDDESTINY連合VSZ・A・F・T2」を主にしたブログです。
どちらか、あるいは両方をやっている方でないと、楽しめないブログです。ご了承ください。


ふ~、やっと受験が終わった。本命もちゃんと合格したし。いやー、よかったよかった。
これでしばらくはDM&連ザ2がやり放題なわけだw 楽しみだなぁww

>DM
次のDRに備えて、WSを調整中。どうにかしてストジャベ、バグラザードの対策をしないと、1ボツなんてオチになりそう。
でも、アースラ3にしちゃうと一気にバランス崩れそうで怖いorz

>連ザ2
今は埼玉(プロビ)を練習中。最近Lストとかマワールばっか使う卑怯な輩がいるから、ボコボコにしてやろうと思って(何
でもドラになかなか慣れないorz
日常 | 【2007-02-14(Wed) 23:07:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

