スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今年も今日で最後か。
あんましいい1年じゃなかったなぁ。DRも4、5回くらいしか行けんかったし。
受験合格できたのは嬉しいけど、またすぐ受験勉強てorz

連ザ2だけで見れば、まぁまぁ良かったかな。秋葉SEGA行けたし、フウキ杯出れたし、a-choにも行けた。





・・・・・・・・・・・・いざ大晦日となると、あんま書くことないなぁwww
また追記します。


□追記

■連ザ2
ヒーローいってきました。大晦日だし、結構いるんじゃないかと思いましたが、いつもどおりの過疎っぷりでしたorz

やっぱa-cho行かないとだめだね。

■DM
さっきムルムルの存在を知ったんだが、強いねー。

古一気に強くなりましたね。でも俺は守護者好きw


□さらに追記

現在11時59分20秒。一年ってホント早いね。


来年もよろしくおねがいします
スポンサーサイト


日常 | 【2007-12-31(Mon) 10:16:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

