

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あけおめ~www
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


今年はなんとかしてDM復帰したいところですね・・・・。WSはあるので、DR自体は一応出れるのですが、家から出るのに一苦労orz

VSシリーズはついに次回作稼動が迫ってきましたので、モチベ最高潮wwwww
ぺっぺー版連ザ2もはやいとこ出して欲しいですねwww

勉強もがんばらなきゃな・・・・せめて英語と世界史くらいはいい点取りたい・・・・・。


あとは、「あの件」がうまくいくか、どうか。多分大丈夫だろうけど、万一しくったら死刑もんだし。




日常 | 【2008-01-01(Tue) 00:20:02】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

あけましておめでとう

今年もよろしくね〜(~o~)
2008-01-02 水 00:41:50 | URL | アウゼス #- [ 編集]
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2008-01-02 水 10:03:42 | URL | 神威 #- [ 編集]

あけまして〜

あの件ってやっぱりカード奪取?

がんばれ〜
2008-01-02 水 13:09:16 | URL | 阿部 #- [ 編集]
あけおめことよろですm(_ _)m

カード奪取とはまた違います。内容は言えませんが、成功しましたw

もちろん、奪取のほうもがんばりますwww
2008-01-02 水 14:17:55 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

