

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
千載一遇のチャンス
何がチャンスなのかは事情を知っている人には分かるはずw

■DM
久々にvaultでWSを更新。実に四ヶ月ぶりw

ついでに他の人のWSを見たんだけど、結構違う人が多くて少し驚いた。

あと、結局もう一個のデッキは白黒緑守護者になりそう。

勝利のってまだ残ってるんかなぁ・・・心配。

■シャナⅡ
声優終わってるorz

シャナはまぁまぁだが、他がもうすごい。

■エヴァ
突然言いたくなったんだけど、俺はケンスケ大嫌いです。

■00
めっさ面白いw
ストーリーは種並に好き。

てか第二期OPでドラグーンっぽいの出てきてなかった?見間違い?


名称未設定_0 | 【2008-01-16(Wed) 21:17:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

