スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
他者より高く! 他者より上へ!
■モンハン
麒麟王やっと造れたb 長かった・・・・。

2ndG発売までに、皆に少しでも追いつけるようにしないとね。

■連ザ2
soraとヒーローへ。

結果

アカツキ×デュエル    5勝1敗
フォビ×アビス       3勝

今日はなかなかのプレイヤーがいたので楽しめました。
しかしアカツキ×デュエルはホント強いなぁ。使ってて一番面白いし(俺って変かな?)。


そうそう、今日サマンサが滋賀の某ゲーセンの大会で優勝したらしい。おめでとうサマンサ。
俺らももう一回大会行きたいなぁ。あのときの雪辱をはらしたい。

スポンサーサイト


日常 | 【2008-01-19(Sat) 18:37:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

