

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
新型は偉大だ
■モンハン
昨日の話ですが(おい)、久しぶりにムーミン家で変態も呼んでやりました。
久々にやると本当面白いわ、モンハンw

今はサイクロンで双剣練習しています。レウスとかはいけるんだけど、ティガ(二頭)が倒せないorz 大剣なら楽勝なんだが。


■DM
セラフィムが帰ってきたことで、テンションが上がりつつありますw

WSも色々調整かけてます。暇が出来たらDR行きたいなぁ。




日常 | 【2008-01-21(Mon) 18:57:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

