

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あなた・・・・だれ?
知っている人は知っている某マンガのセリフ。俺が唯一泣きそうになったセリフかも。


■モンハン
レウスを紅玉のために狩りまくってたら金が65000→340000になってたwwww
しかもこんだけやって一個しかでなかったし。激運でだよ?どーゆーこっちゃ。

今はペイルカイザーを作ってます。てか素材は集まったんだけど、金が防具に使いすぎて150000くらいしか残ってないからまた貯めてからにしますw
銀リオ狩るかw


・・・・・あとね、Yよ。火事場するのはいいが、死なないでおくれ。死ぬくらいならしないでおくれ。


■連ザ2
最近してないから絶対腕鈍ってるだろうなorz
今週あたり行かなきゃ・・・・




日常 | 【2008-01-24(Thu) 22:17:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

