

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
最近の音楽メディアプレーヤーは難しいのね
iriverのX20(2GB)を買いましたw

しかし説明書見てもサパーリだったんで明日X20持ってるYに音楽と動画の取り方聞きますw


これおそらくipodよりスペック高いな・・・・w


■DM
なんかザキラのデッキの限定カードが強いですね。今更知りました。

ヘビィとメタルはもっときたいなぁ。


■00
新しいガンダムのうちの一機ドラグーン持ってるwww
しかもドラグーンそのものが武器になってるのかぁ。まじかっけぇ。

てか2307年の話なのに何故地上でドラ使えるんだ?CEでは出来なかったのに

あとゲーム出すのはいいんだけど、なんでDSなんだ?




日常 | 【2008-01-26(Sat) 23:04:12】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

地上でドラグーン何で動くかって?

それを言ったら推進力なしで飛びまくってるガンダムも…

多分同じ原理だろ。 粒子が出てたし。
2008-01-28 月 20:06:17 | URL | 阿部 #- [ 編集]
そういわれれば00のガンダムはみんな飛んでますねw

GN粒子・・・・恐るべし。
2008-01-28 月 22:53:13 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

