

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
3月24日(土曜日)アメニティードリーム京都店DR
今回はDRよりもショウさんに会うためにムーミンと友人K君とアメに。
なんとか大会5分前に間に合うw いやー、危なかった。
んでデュエルスペースでショウさんと阿部さんを無事発見。例の六本木のお土産を渡すことに成功。

ムーミンにデッキ貸したりして試合開始。使用デッキはもちろんWS。
では忘却度80%の極薄レポ、スタート。

1回戦 ジークフリートさん 五色ドラゴン

初手はまぁ悪くないほう。確かラメール→サピエントだったと思う。
相手はナスオで龍落としてゴーピーでデッキ操作。
こっちは順調に波を立たせ、こっち優勢かと思いきや。

ジークフリートさん「ゲートでヘリオス召喚!」


神威「お前達ィ~!!(byカガリ・ユラ・アスハ)」
ラディッシュ等が焼かれるorz 確かこれで一回波が止まった。

その後しばらくして龍やナスオでビートされ、シールド0にまで追い込まれてしまう。

だがこちらはキルスティンを神引き♪ おっきくなったサピエント等で殴りかえし!
さらに自ターンキルスティン2体目を神引きし、パワー10000プラスされた筋肉モリモリの小型たちで殴りきる。勝利。


2回戦 よく見るおじさん(M岡さん?) 赤青緑黒ドラゴン

相手は「サピエント来るなぁ~!!」と念力を込めながらシャッフルしてきますw 面白い人だw

でも普通に3ターン目にサピエント引きましたwww
相手はナスオでガルクライフを墓地に送ってきたので、ラメールは出さずに、ラディッシュを使って展開。
そして手札がなんか怪しいなぁ~と思ってたった1枚の手札にジャギラ。裁ききたら投了もんだからねw
ピラッ。

炎槍と水剣の裁。

アブね~(滝汗 撃っといてよかった~。

その後も187ドラゴンたちをうまくすり抜け、カースで〆。勝利。


3回戦(決勝) 阿部さん 4CWS

まさかの同系対決ww 聞けば3回連続で優勝しているとか(汗 でも負けるわけにはいかない。

こちらは2ターン目までノーアクションに対し、阿部さんはラメールorz
しかしこちらも負けじとサピエント。
相手は事故っているのか、サピエントがでてこない。ラッキー♪

そこからは必死こいてやってたので全然覚えていませんが、接戦の結果、こちらが先に6体並べてカースを出し勝利。


結果
1位 神威     4CWS
2位 知らない人  デッキ不明
3位 阿部さん   4CWS

祝!久しぶりの優勝!! いやー嬉しかったです。阿部さんは不戦勝があったので3位。かわいそうに。

パックからはリューガライザーとビックバンw でもビックバンはショウさんのプレゼントということで無理やりあげましたw 一応トレードでだけど。

その後はフリーして、初めて行く店に移動する予定だったのですが、
案内役の人が俺が切符買っている間に先に電車に乗ってしまい、おいてけぼりにされましたorz
仕方ないのであきらめてアメに戻るとDMプレイヤーがだれもいないorz
なんかもうヤケになってやたらコモンアンコモンを買って帰りました。


レポート | 【2007-03-24(Sat) 19:18:52】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

今日はお疲れ様でした。

そしてありがとう。
ビックバンとクリアファイルと、サインカードは宝物です。

また、京都大好きなんで行くと思います。その時にまた会いましょう!!
これからもサイト上では交流してね〜。
2007-03-24 土 21:44:28 | URL | ショウ #- [ 編集]
やっぱ同型はサピエントゲーだなぁ
因みにチャリ組は「わにのにわ」に行ってたぜぃ
2007-03-25 日 00:50:50 | URL | 阿部ちゃん #- [ 編集]

>ショウさん
いえいえ、宝物だなんて(汗 ガキっぽいサインしかできなくて申し訳ありませんでした。

また会える日を楽しみにしています!
もちろんサイト上ではいつでも会えますけどねw

>阿部さん
まぁ(苦笑 先行ゲー&サピエントゲーw

え〜!俺も「わにのにわ」行きたかったな〜orz

あんのヤロォ〜今度会った時はギッタンg(ry
2007-03-25 日 10:39:46 | URL | 神威 #- [ 編集]

逃げるな!生きる方が…戦いだ!!
って言って殺されたのか(笑)
2007-03-25 日 16:12:39 | URL | (椿) #5lgk84Pk [ 編集]

あなたもSEEDに嵌っているんですか(笑
2007-03-25 日 18:39:06 | URL | 神威 #- [ 編集]

SEED好き(笑)
ただしカガリは嫌〜い(ぁ
2007-03-25 日 18:53:29 | URL | (椿) #5lgk84Pk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

