

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ついに来てしまった。
■バトン
生まれて初めてバトン来た(滝汗


えーと、答えるのはいいですが、回す人がいません・・・・


★素直に答えてください!!
★嘘はイケません。
★5人指名しないと容赦しません!

1、あなたのステータスを教えてください
性別⇒ 余裕で男。
歳⇒ もうすぐ16歳になります。
誕生日⇒ 1992年 2月26日 二・二六事件w
星座⇒ うお座
血液型⇒ AB型
身長⇒ 162cm。要するにチビorz
体重⇒ 43kg。ガリガリ。

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?⇒ 男子校ですからw
好きなタイプは?⇒ ツンデレ。黒髪。小さいコ。
キス経験は?⇒ もちろんない。
告白された事ある?⇒ あるっちゃあるけど、小5のときだからねぇ。
告白した事ある?⇒ した事はない。する勇気もない。

3、学校について教えてください
何クラス?⇒ 確か11クラス。
友達多い方?⇒ よくつるむ友はほんの一握り。高校では3人くらい。旧友がほとんど。
好きな教科⇒ ない。強いていうなら英語。成績悪いけど。
嫌いな教科⇒ ほとんど全部嫌い。とくに数学。
今までの最高得点は?⇒ 92。科学で。
隣の人とよく話す?⇒ よーしゃべります。

4、あなた自身の事について教えてください
嫌いな芸能人は?⇒ しずちゃん。
好きな芸能人は?⇒ 岡村。
今の格好⇒ 私服。ふつーに上着着て、ふつーにズボン着ています。

5、このバトンを回してきた人について教えてください
 化身さん。

6、次に回す人5人
 すいません。5人もいませんのでココで止めさせていただきます(何




結構時間かかった・・・・・・


日常 | 【2008-02-18(Mon) 19:01:39】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
わーい旧友の一人だぁ

……と勝手に旧友に入っちゃったけど、これがうわさに聞く「バトン」というやつかぁ……


……バトンってどんなの?

いやパソコンはちょっとだけ使えるけど、インターネット事情には詳しくなくてさ。

誰かから来た何かを、また知り合いの誰かに回す。
ってんでいいのかな?そんなとこやんな?
2008-02-18 月 22:03:28 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
どんなのって・・・・こんなのとしか言えん(苦笑
2008-02-20 水 19:42:54 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

