スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
人間誰にも休憩は必要
今までになくテスト勉強辛いなぁ・・・・。
世界史、英語は範囲広すぎて終わるか怪しいし、数学なんかはまだノー勉状態。

担任がいうのは俺は留年の心配はないらしいが・・・・どうなんだろう。


■DM
触ってませんorz やる暇が全くない。

■連ザ2
触ってませんorz やる暇が全くない。

■太鼓
やっとこさ鬼のケチャドンクリアしたb  いやぁ嬉しいねw

■モンハン
Gでないとやる気がorz
スポンサーサイト


日常 | 【2008-03-01(Sat) 09:51:05】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
いやぁ僕もついこないだまだ留年大丈夫かい?って感じだったけど、なんか大丈夫な感じみたい。

モンハンは時間があったらやってみるといいと思うよ。仕様変更があるだろうから、2ndでやっておいた方が楽な事もあるかもしれないし(逆もあると思うけど)。

とりあえず太刀は弱くなりそうだけど、まぁ関係ない話かな(笑)
先週PSPを持ってこなかったあの子は太刀の下方修正を絶対ゆるさへんとか言って宝大問題だろね。
2008-03-01 土 10:17:22 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
俺は担任に「大丈夫」だといわれても全く安心できないほど数学の点数低いしなぁorz

次回作は大剣さえ強けりゃそれでいいやw
2008-03-01 土 13:31:26 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

