スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
終わったorz
■テスト
世界史以外は90%以上の確率で赤点だなぁ。
さらにその世界史も80くらいだしorz   ちなみにテストは金曜まで。

■GG
・ゴッドがかなり強いらしい。
・Zがかなり強いらしい。
・GP03はやっぱり強いらしい。
・ストライクはやっぱり強いらしい。
・インパルスが意外にも強いらしい。
・フリーダムは地に堕ちたらしい。それでもまだ十分に強いらしいが。


とりあえずZとインパルスが強い(らしい)ことが素直に嬉しいw 
スポンサーサイト


日常 | 【2008-03-04(Tue) 19:18:05】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
インパルスが強いんか。よしよし、よくやったインパルス。

しかしテストか、今週は地獄絵図なわけやね。

ちなみにあのやろーは僕は君達とは違って部活が忙しいのだよとの事。
泊まるのは難しそうだけど、昼くらいなら行ってもいい感じだそうだよ。

2ndG買わないかもとか言い出しやがったぞ。奴も燃える狩が出来ていないのだろう。
そんな時こそパーティープレイなんやけどね。
2008-03-04 火 19:25:54 | URL | ムーミン #Kd1AlfLE [ 編集]
あくまで「意外」程度だから、トップメタには流石に入らんかと(苦笑
連ザの時よりは地位は下がったと思う。
まぁ「中の下」とかはもう言われないっぽいし良かった良かった。
俺としてはZが強いことが一番嬉しいかも。予想的中♪

総書記部活やめればいいのに(何
まぁG買うか悩むのは分かるなぁ。俺は今のところは買う気でいるけど。

ところで俺の希望なんだが、とりあえずスマブラDXがしたい(死
2008-03-05 水 13:48:16 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

