スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ガンガンやりすぎて頭がガンガンするwww
■ガンガン
やってきたよー!!

いやぁ予想以上に面白い!連ザ2とはまた違った面白さw
とりあえず感想を箇条書きしてみます

・ゴッドが強すぎる。格闘の発生が速すぎて見えないくらいだし、BDも速いから逃げられない。

・マスターは単体ではちょうど良い感じだけど、相方が2000になるからやっぱりマズイ。

・フリーダムは最強ではなくなった。本当に使い込んでる人じゃないと真価は発揮できない。

・インパルスは機動力がまぁまぁ高いけど、それ以外は微妙。誰だ強いとか言ってた奴。

・ストライクも微妙orz ランチャーが本当に終わってるし、エール、ソードもなんかパッとしない。

・Zは予想通りの強さ。2000トップレベル。

・ZZが意外にも強い。機動力の低さをうまくカバーできれば十分使える。

シャアザクがすごくきもい。

・ファーストかなり強い。BR→バズが素晴らしい。

・重腕は厨臭い。強いというか、うざがわれそう。

・ウイングゼロ、V2はかなりの良機体。強いけど強すぎない。

ガンタンクのうざさは全機体中1じゃね?

・GP03はトップレベルの強さ。GP02は安定しない。

・F91がとにかく素晴らしい。機動力良好、奪ダウン力が高く、格闘もかなり強い。俺の現在のガチ機体。



大体こんなとこ。今日だけで2300円ほど使いましたww 
スポンサーサイト


日常 | 【2008-03-07(Fri) 19:34:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

