

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ガンガン面白すぎるw
■ガンガン
今現在個人的に強機体だと思う機体を挙げてみる。

・3000
ゴッド
V2
W0

・2000
F91
ヴァサーゴ
重腕
ステイメン

マスター

・1000
シャアザク
ビギナ・ギナ


3000、1000はあんま使ってないからアレですが、2000のこの6機は間違いないかと。

・F91
何度も言いますが耐久力低くても全然問題ありません。それだけハイスペックですから。ネオンダムとは違います。
通常時ならBR→ランチャー、ヴェスバー時ならヴェスバーで簡単にダウン獲れますし、格闘も伸び、発生に非常に優れています。
ラッシュ(MEPEて言うのめんどい)もあるのでそうそうダメ負けしません。被ダメ2倍だからハイリスクハイリターンとか言う人いますが、分身ありますし、ちょっと注意していればほとんどノーダメでいけます。
万能機なのでどの機体とも相性が良いのも強みです。

・ヴァサーゴ
1回だけ使ってすぐこいつは強いと思いました。
使い勝手の良いメイン、サブ、アシストはもちろんですが、何よりもいいのは特格の捕縛。
他機にはないこの武装をいかに使いこなせるかがカギになるかと。
ただ、万能機にしては全体的に動きがもっさりしてるのが気になります。

・重腕
基本的な立ち回りは各種射撃で相手の動きを縛り、そこを相方に殺ってもらう感じでしょうか。
あの異常な弾幕でどれだけ相手の動きを束縛できるかですね。

・ステイメン
簡単に言うと「高性能な格闘をもっているカラミティ」。そりゃー強いはずです。
サブ、特射で相手の動きを縛り、本命のバズを当てていくのが基本スタイル。
近づかれても使い勝手の良い格闘で応戦できますし、着地も爆導索のおかげで全然獲られません。

・Z
非常に機動力が高く、超誘導のハイメガが非常に強力。
BR、グレネードの垂れ流しもあり、「体を通して出る力」で一気に300以上とることも可能です。

・マスター
超高機動&超強力格闘。普通の機体じゃまず逃げられません。タイマンになると2000、1000ではかなり苦戦します。
乱戦時にも大暴れ。上手い人が使うとどうにもなりません。




日常 | 【2008-03-09(Sun) 14:04:36】
Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

