スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
EARTH☆
■テスト
宗教、数1、数A、科学が見事に赤点orz 異常なほどに頑張った世界史は69点orz
努力が報われる日は来るのだろうか・・・・。

■ガンガン
今日はテスト返し終わった瞬間a-choへw

これがまた絶好調で、F91(俺)×ヴァサーゴ(オーシャン)で4、3、3連勝w 自分で言うのもアレですが、ギャラリーが集まるほど俺だけ次元の違う動きしてましたw


・・・・・が、ここで一度場所を京極ゲーセンに移し、タイマンやってたんですが、
俺がインパでフルボッコしたら「あのガキガン待ちやからつまらん」とか言ってきてブチギレる。
俺「ガン待ちだから負けたって言うやつほど弱い奴はいねぇなー!つかガンガンに待ちとかないしねw」
オーシャン「・・・・まぁな。」

バカ「・・・・んだと?(なんかアホみたいに一人でブツブツ言ってる)


んでその後Zでガン逃げしてくる。もうお前死んでいいよ。てか死ね。
結局負けるとバカが「余裕余裕www」とか言ってたから殴りかかりそうになったが、必死でこらえてa-choに戻る。



・・・・・・・・・・・・・でそこから一気に調子が悪くなる。相手の目の前でラッシュ暴発したり、ぶっぱしちゃったり。
これ以上やっても無駄と考え帰りましたとさ。



とりあえず、a-choでも十分戦えることと、京極ゲセンは糞だということが分かったからよしとしよう。
F91強いよ!
スポンサーサイト


日常 | 【2008-03-11(Tue) 20:23:12】
Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

