

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
呆れてものも言えないとはまさにこの事
a-cho行く前に「ジャンパー」を見る予定だったので、チケットを買い、少し時間があったのでアメに。
すると阿部さんとバッタリ出くわすw 新弾のシングル目当てらしいです。まだ出ていませんでしたが(ぁ
俺はエルカイオウと新弾目当てでしたが、残念ながらどちらもありませんでした。その代わりヒドラ1、ナチュトラ1、ブラックスリーブ買えたので結果オーライ。

その後「ジャンパー」見て、すぐa-choへ。
しかしまだ人が集まってなかったのですぐにナムコに移動。
・・・・しかしここにも京極と似たり寄ったりの連中がいたので3、4回やった後すぐa-choに戻る。
しかし今度は常連ばっかり入ってきてうざかったのでラウンド1に移動。
しかししかしそのラウンド1はCPU戦ばかりやってる粕ばっか。

気付けば6時だったので物足りなかったがやむなく帰宅。




京都のクソプレイヤーに言っとくが、暴言を吐いたり、奇声を上げたりすんな。

ガンガンにはマチなんか無いから。つかそもそも蛇とか幕2なんていう垂れ流し機体しか使えないような粕になんで馬鹿にされなきゃいけないんだ?


もうなんていったらいいかわかんないけど、とりあえずお前等みたいなどうしようもないクズがやっていいゲームじゃねぇんだよ。


日常 | 【2008-03-19(Wed) 19:53:34】
Trackback(-) | Comments:(3)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-20 木 19:35:47 | | # [ 編集]

また会ったときにカイオウ渡すわ。

 …忘れてそうだけど。

それと背景が灰色なので白の炙り出しが透けてみえます…
2008-03-21 金 15:35:08 | URL | 阿部 #- [ 編集]
どうもですm(_ _)m


ホントだ!背景変えるかw
2008-03-21 金 18:28:16 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

