

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ちょっと分かってきた
■DM
現在カラフルエンジン搭載型セラフィム組んでます。ただCGIでコレ使ったら疲れそう・・・・。
良かったらvaultで見てくだされ。

■ガンガン
・3000×2000はガチで強い

ウィング×Zや、フリーダム×Zがトップクラスの強さ。
まず2000×2000と比べて、フィールドにいるコスト合計が高いから、終始優位な展開が出来る(はず)。
コストオーバー喰らいますが、Zの機動力&新品の3000の攻撃力があるのでそんなに気にならないでしょう。
逆に言うと、Z以外の2000機体はちょっと厳しいんじゃないかなと思います。あの機動力あってこその組み合わせかと。
・・・・ストライクはいけるかもしれません。


・ストライクは極めたらトップクラスの強さ。マジで。

・幕2は厨気味。マワールほどじゃないけど、方向性は似てる(?

・Zは個人的に厨じゃないと思う。本気で勝とうとするならガン逃げだけじゃ無理。

・フリーダムの居合い→種キャン→空格2段で290はやばい。極めたらフリーダム最強か?

・マスター、ゴッド絡みは上記の3000×2000使えば勝てる気がする。


もうちょい書きたいけど時間の都合上ここまで。


日常 | 【2008-03-22(Sat) 21:21:32】
Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

