

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
さて・・・・
■DM
今日大会には出れませんが、ミッキーに顔出すかもしれません。半年以上も皆と会ってないので寂しいし・・・・。

そうそう、セラフィムなんですが、ジーク君に色々教えてもらい、マイン型に大改造しました。
思ったより持ってないカードが少なくてちょっと嬉しかったりw
あとサイヤストロン×4とヴァルジャー×4、白提督×1で完成。アメ行けばすぐにでも揃いそうw

もし余ってるという方は投げてやってください(殴

■ガンガン
なんだかんだで今作バランスとれてるかも。連ザ2ほど使用機体が絞られてくることはないかも。




日常 | 【2008-03-29(Sat) 12:20:51】
Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

