

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
MA☆ZU☆I
ハレ晴れユカイ聴いてるうちにハルヒ読みたくなってきた(汗
なんか俺「OP、EDのどちらかが神曲だったら見る(読む)」というワケ分からん基準で見る(読む)モン決めてますw

シャナは例外かもしれん。アニメ見た瞬間絶望したし・・・・。せっかく小説は良いのにもったいない・・・・。


■太鼓
昨日選曲してるとき、テーゼ歌ってる人替わってるのに驚いた。
まぁそのときは「DAYBREAK'SBELL」と「ハレ晴れユカイ」やりましたがw 鬼のハレ晴れユカイやっててめっさ楽しかったw 譜面かなり気に入った。


日常 | 【2008-04-05(Sat) 13:08:53】
Trackback(-) | Comments:(3)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-05 土 17:04:05 | | # [ 編集]
歌ってる人が変わるとかあるんだ。バージョン2.0とか毎に変わるとか?

シャナのアニメは嫌いかー。僕結構文句無く見ちゃうから幸せもんや。

それとね、あの買わないかもとか言っちゃってたあのこも遂に2ndGげっとだって。
僕もまだやってないけど、一応買ったよ。

いやーやつが買って良かった良かった。
2008-04-06 日 16:34:01 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
ゲーセンのほうねw

シャナはいいんだけど、他の声優に激怒した。特にマルコシアスはどうしても許せない。ストーリーも違うしね、確か。
俺はアニメオリジナルストーリーとかは基本嫌いなんで。

2ndGはまだ買ってないや。つかまだモンハンやる気出ない(苦笑
2008-04-06 日 16:50:57 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

