スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
地獄だった
更新遅れてすいません。3日ほど高熱で死んでました。
いやぁ39.8℃は流石に辛かった。寝たきりでしたよ。たまにトイレで吐く以外。まじ死ぬかと思った。


■DM
現在DRに行く日を考えてます。理想としてはアメかミッキー。近いし(ぁ

パーツがそろえばセラフィムで行く予定。たまには違うデッキでやってみたいし。


■ガンガン
こちらも今度ナムコあたりに行きたい。対戦したいし、太鼓もついでにやりたい。

マスターに兄さんはどうだろう?
スポンサーサイト


日常 | 【2008-04-11(Fri) 20:22:24】
Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
寝てしまうな、永遠にな。

DRキャフー!行く時は是非僕も。

サバイバーはな、やっぱり口寄はいるって事になった。やっぱり五枚目のファクトリーみたい。

他のカードはな、『母なる紋章』だよ!あれだけなんだよ!

ジェニーもワームもなんとかなりそう。そうさ、紋章さ!パック買っても出ないし…。

じゃぁなんでキリンが当たったかって?
間違って26弾買ってたんだよ……。!今、今僕をわらったなー!

あ、それで、スクラッパーをお願いします<(_ _)>

で、それで揃うよ。サバイバーはまだ死んでないって事を見せ付けてやる!(予定)
2008-04-12 土 01:57:09 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
O☆TI☆TU☆KE!w

なんなら俺がWSで出てセラフィムの分の紋章貸したろか?
2008-04-12 土 19:39:57 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

