

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
まぁどうなんだろね+追記
■ガンガン

ガセかもしんないけど、解禁情報ゲット。

第一回 4月14日
第二回 5月7日
第三回 6月2日
第四回 7月7日
第五回 8月4日
第六回 9月1日


まぁありえなくはないですね。嘘かどうかはともかく、これくらい解禁とかしないと人気がねぇ・・・・。
連ザ2と比べるとどうしてもプレイヤー少ない気がするし。



今現在はウィング、V2、生ガン、ストライクをメインに練習しています。
ホントはもっと使いたいんですけど、「とりあえずコレ使えば勝てる」ってやつを1機か2機ほどもっときたいので。



◇追記

ターンエーで擬似フワステ出来ますwやり方は

ステップ→レバーニュートラルサブ射→ジャンプ

動きはもうほとんど前作のフワステと同じ。サブが弾切れのときは最早一緒ww
入力が難しいですが、実用性すごいあるので、ターンエーの必須テクニックになるのではないでしょうか。

ターンエー使っててかなり楽しいのでしばらく使ってみますwww


日常 | 【2008-04-13(Sun) 13:37:11】
Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

