

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ふぅぅうううううぅぅううううう!!+追記
いきなりですが、Z見ようかと考えてます。
いやね、Wがあんまし面白くないんよ。今のところ。友が言うには「見てて面白い」のはZと言っていたので、なんかそうしようかなと。


■ガンガン
現在俺が強機体だと思う機体

3000   V2 ウィングゼロ

2000   ガンダム Z 幕2 蛇 ステイメン ストライク マスター

1000   1000自体がダメだと思う。マジで。


かな。自由とF91は良くわかんなくなってきた。極めればかなり強いのは確かなんだけど、大会などで使って安定して連勝できるかは分かんない。
1000は個人的に全く評価してません。2000×2000、3000×2000にはどうあがいても無理だと思うんですよね。

フォースは俺の中ではどうしてもストライクに劣るんですよねぇ。
まぁ多分解禁でデスティニー出るだろうし別にいいかと思ってます(何
出たらきっと強いんだろうなぁw ゴッドとフィンガー対決面白そうwwww



◆追記

■DM
26日のアメのDRに行こうかと考えてます。ミッキーよりちょっと遠いけど、いろいろ買いたいもんもあるし。

結局WSで出るかもwww だってWSが楽しすぎるんだもん(何


あと、どなたかオルゼキア余ってませんか?コレがないといつになってもガーディアン組めない・・・・orz
ちなみにヴァルチャー4白提督1も募集中です。もし余っているという方がいればお願いしますm(_ _)m


日常 | 【2008-04-16(Wed) 15:47:02】
Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

ヴァルチャーが何か思い出せません。
 白提督は探せばあると思う。
26日は行けないから、今週の土曜のミッキー、日曜のクマガンならいるよ〜

後、ガンダムで見てて一番楽しいのは08小隊だと声高に叫ぼうと思う。
2008-04-17 木 22:09:05 | URL | 阿部 #- [ 編集]
バールチャーはバーチュースとかなんとかだ! …かな?

例によってそれから始まるぜ!

バルチャーあるよー3〜4枚くらい。


こっちはね、ファントム・ベール良いと思いつつ、無限掌も捨てがたくってね。対速攻は青銅3枚でも意外と悪くなかった。まぁ元々がそこそこだし。

でも無限『掌』ってさ、これ『手のひら』ってことやんな?

『この拳、エンドレス!』
2008-04-18 金 01:27:36 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
ミッキーなら顔出すくらいなら行けるかも・・・・出来ればトレードして欲しいカードを教えてくれませんか?
まるごと持っていくことは出来ませんので・・・現金でもいいなら話は別ですが(おい


08小隊はとりあえず「嵐の中で輝いて」が神なのは知ってますwww
2008-04-18 金 16:33:58 | URL | 神威 #- [ 編集]
ヴァルチャー欲しい欲しい。


手のひらだとゴッドフィンガァァァァ!!みたいだwwww
拳だったら石破天驚拳www
2008-04-18 金 16:36:18 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

