

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ともあれ、今日は上出来だwwww
自重するとか言っといてG買っちゃいました。
まぁそんな嵌らんから大丈夫、大丈夫。モンハン依存症は完治してるからw

あとびっくりなのが、北大路ビブレに太鼓があった事www これは通えということかwwww
もうG買えた事より嬉しいんだがww


■ガンガン
今後使用する予定の機体

・ガチ
フリーダム Z

・準ガチ
∀ ストライク 生ガン


ヴァージョンアップは「一部機体の不具合の調整」らしいから、機体性能自体は変わらない→十中八九フリーダムゲーになる。

つまりフリーダムを「使う」か、「使わずに、フリーダムをメタる」かの二択になる。
後者は某携帯サイトで色々討論した結果、「∀×マスター」というのが出た。

聞くと、∀は「フリーダムに追いつくことは出来ないが、相手から近くに寄ってきたら勝てる」らしい。
つまり無理に追わずにじっくり待って戦うということ。
正直フリーダムに追いつける機体なんて存在しないから、コレはいい考えなんじゃないかと思った。
ちなみにZやグフカスでも無理みたいですよ。

まぁじっくり練っていきます。しかし本当に面白いな今作もw 皆は自由ゲー自由ゲーうるさいがw


日常 | 【2008-04-21(Mon) 22:21:34】
Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

