スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
しょっちゅう変わるなぁwwww
■ガンガン
今日は久しぶりにオーシャンとウェブスターとで四条ナムコ行ってきました。

勝率が良かったのは
ν(俺)×ストライク(オーシャン)
乙×グフカス
生ガン×ストライク

あたり。ν×ストライクはやば強かったwww てかもうνガチ機体確定かもw めっさ安定する。
ただ、自由に勝てるかは正直微妙ですがね・・・・orz

乙×グフカスは機動力半端無いですねwwww 2000×1000で唯一のガチかも?


ただうちと同じ学校のやつらがまじうざかったなぁ。
俺とオーシャンに一人が乱入→負けそうになったらもう一人が増援というクソプレイ。なんだこいつら。
まぁ俺のνには当然勝てるわけないわけでwwww ざまぁwwwwww
何回も同じことしてきましたが結局勝てず連座に逃げていきましたwwww


スポンサーサイト


日常 | 【2008-04-23(Wed) 19:59:29】
Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

