スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
4月26日(土曜) アメニティードリーム京都店 DR
開始時間を1時間読み間違えて焦りましたが、ギリギリ間に合いました。
ついてすぐに大会開始。使用デッキはWS。ムーミンは鯖。


1回戦 高校生? 白黒ガーディアン

4ターンスケバイ喰らうも、ラディッシュ→アースラ→ラメール→ジャギラ→ミストと展開。
相手もミスト出すが、事故っているのかあまり動いてこない。
そこにつけこみサピエント×2→ラディッシュ→ジャギラと展開してから特攻。バリスパトリガーするも、6マナだったので助かりました。


2回戦 ムーミン 緑赤黒鯖

・・・・・・すまん、あまりに白熱した対戦だったから、あんまし覚えていない(核爆
たしか俺が特攻したあと、ムーミンが獄門撃ってきてやべー!!ってなったけど、スクラッパー2枚トリガーして耐え切り、次ターン殴りきった・・・・って感じだったと思う。
いやホントに接戦だった。いい試合だった。覚えていないけど。


3回戦(決勝戦) 高校生? 緑赤タッチ黒青連ドラ?
?なのは正直よく分かんないデッキだったから。

ラディッシュ→サピエント→アースラ→ジャギラとつなぐが、ザークピッチ踏んでしまうorz
そこからドルザーク→ドルボラン→ヘリオスティガとばんばか出されて乙りました。
ジャギラ出さなきゃ良かったorz


結果

1位 高校生? 緑赤タッチ黒青連ドラ?
2位 神威    白赤緑黒WS
3位 未確認


とりあえず2位入賞。あれだけのブランクでの入賞なので素直に嬉しい。


その後はジークやムーミンとフリーしたあと、ナムコでちょっと遊んで帰宅。
スポンサーサイト


レポート | 【2008-04-26(Sat) 19:54:35】
Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
確かWS対サバイバーの時は、

トロンボに幻竜砲

ジェニー

とかだったと思う。

で、最後はWSがキルスティンでスクラッパーなんて怖くねー。

サバイバー、他のサバイバー一体につき+1000とかいうのいてくれれば良いんだけどなあ…。サバイバー標準装備か、何種類かだけか。まあぼやいてもいないんだけどね…。
2008-04-26 土 20:42:15 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
そうやったそうやったw
気が向いたら加筆しとく(何

でも鯖で守護者に勝てたのはすごいよ。
鯖に可能性があることが分かっただけでも大収穫だ。
2008-04-29 火 17:41:02 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

