

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
まぁあれだけじゃね・・・・
機体別にかなり軽く強機体書いてみる。

・自由
現状では今作最強機体。基本BRを丁寧に当てていって確定どころでBR→BRやBR→空NN、緊急回避に種キャンをやってるだけで勝てます。
自由同士だと完全に腕の勝負。
誰が使っても勝てるわけはありません。前作でいう埼玉みたいな。


・神
自由の次に強い3000機体。ずば抜けた機動力と格闘性能で他機体を圧倒している。
ただ相手が自由だと若干辛い。
こちらもお手軽機体ではない。


・升
神と同じく、ずばぬけた機動力、格闘性能を持つ。
「格闘機体は安定しない」という常識を覆した機体。
こちらも当然玄人機体。


・サイサリス
かなり特殊な動きをする機体。格闘機なのに高飛びがメイン。
鈍足といわれがちだが、ホバー→前後キックすることでかなりの距離を素早く移動出来る。
相手の頭上から格闘、核、キックを当てていくのが基本スタイル。
ただ、他機体とは全く違う動きが要求されるため、かなりの玄人機体。


・乙
カット、闇討ちにハイメガ、BR、グレネードでの垂れ流しと高性能な武装を持ち、変形による圧倒的な機動力をもつ機体。
逃げ足は自由の次に速いため、方追いにも強い。
こちらは多少練習すればある程度は働ける。中級者向け。しかし強さはトップレベル。


・グフカス
1000最強機体。1000版自由と言っていいほど逃げが強い。
ただ、あんまり逃げていると相方がボコられてしまうため注意。攻めるときは攻めよう。
こちらも玄人より。というか1000機体自体玄人よりだが。


日常 | 【2008-05-06(Tue) 20:14:42】
Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

