

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
格闘スキーwww
■ガンガン
とりあえず自由とサイサリは持ち機体ほぼ確定。

あと今日神使ったんですが、かなり嵌りましたwwww 格闘派生多くて楽しいですw
そしてなにより強い。自由がいなかったらコイツが最強機体だったろうに。
神がすごい楽しかったから、師匠も再び触れてみようと思ってます。ムーミンにガンガン教えた日以来かなw

よって今後は自由、サイサリ、神、師匠メインでいこうかと。

・・・・・・・・・・え?乙?俺には向いてn(ry


■DM
全く触ってません。もうガンガンが楽しすぎてなかなか触れませんorz
作りたいデッキはあるのに・・・・・。

■てか
DMプレイヤーの皆さんもガンガンやってみませんか?
特にガンダム好きな方。マジで嵌りますよ。


日常 | 【2008-05-10(Sat) 19:45:23】
Trackback(-) | Comments:(1)
コメント

見事にそろった強機体・・・勝てるから使うのではなく、好きだから使うという考えはどうでしょう?

1000機体に関しても、修練を積めば勝てるようになるってもんです。近作はその辺のバランスは取れてると思うんですよ。
2008-05-11 日 11:55:14 | URL | VIPPERな名無しさん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

