

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりー
■ガンガン
今日は久しぶりにまともなプレイヤーがいたので楽しめました。

・神
全くダメ。ステイメンの弾幕に完封されましたorz まだMF特有の動きに慣れません。
こりゃー先が長そうだ・・・・。

・師匠
まぁまぁ。特射やアシストのおかげか、神より働いてたと思う。
使いやすさはダントツやね。もうちょい練習すればそれなりに使えるようになるかも。

・サイサリ
ホバーでの緊急離脱、核の起き攻めはだいぶ慣れてきた。
あとは状況に応じて各種キック、格闘を使い分けれるようにすればかなりイケる。


特に今日はサイサリ(俺)×師匠(sora)が調子良かった。
師匠×乙や師匠×生ガンにも普通に勝てたw


■リンク
一件追加です。ニコニコにも動画UPしている明太子さんのブログです。
明太子さん上手いですよ~。


日常 | 【2008-05-11(Sun) 19:11:28】
Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

