

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
「痛い・・・!痛い・・痛い・・・・・・!」
誰の台詞か分かりますか? 分かる人には分かると思うけどw

>日常
なんで今日の日記のタイトルがこうなのかというと、今日皮膚科に行って前々から気になっていた魚の目を殺すことにしまして。

「幼稚園の子でも我慢できるくらいだから大丈夫」と言われ少し安心。
この気の緩みがいけなかった。


神威「亜hsjdfっふdfvbはvデュry下羽上ウイあshjg不意djfっらjだどめすてぃっくばいおれんすアンk府jfghvvんj!!」



痛かったですorz 

>DM
インフィニティ崩壊。ガルドスが必要なのは俺にとっては痛すぎた。

今は新しくマッドネス型グラデビートを作る予定。グラデビ全く持ってないけど。


>連ザ2
今日もS君とやってきました。

「おれはもはや誰にも負ける気がしねェ!!」byスパンダム(ワンピース)

まぁ普通にまけたりしましたけどorz 

フレスベルグやば杉www


日常 | 【2007-03-28(Wed) 19:34:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

