

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
はいガチ決定w
20080518185024
20080518185022


今日のヒーローは楽しかったw珍しくプレイヤーがにぎわっていましたwww

今日の戦果

ステイメン(俺)×師匠(sora)で11連勝
ステイメン(俺)×キュベ(sora)で9連勝
維持(俺)×ステイメン(sora)で7連勝
維持(俺)×師匠(sora)で6連勝(?)


俺ステイメンこんなに使えたっけ?www テラ調子良かったですw

特にキュベ×ステイメンは予想以上に強かったです。1000×2000中最強クラスなのは間違いない。


維持もまぁまぁ戦えてかなと。もうちょい連携とれるようにしたいです。



自由が禁止になることだし、神×2000に勝てるなら、キュベ×ステイメンか、師匠×ステイメンをガチにしようかとw


日常 | 【2008-05-18(Sun) 18:50:26】
Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

