スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アッシュ嫌いじゃー(連ザ2のね
>日常
今日ショウさんのサイト見たら、自分あてにコメントが!
自分そんなに礼儀正しい青少年かなぁ?w 
なんか嬉しくて一人でパソコンの画面見ながらグフグフと変態みたいに笑ってましたw

ショウさん、今までありがとうございました。
また会うときのためにもっとWSに磨きをかけておきますw



ところでいきなりですが、明日ムーミンん家にお泊りすることにw
それも俺含め5人www 
目の下が真っ黒になるまでゲームしてきますwww

>DM
ダフトコンは転プロ入れたらだいぶ安定した。次のDRは思い切ってコレで出ようかな?w

>連ザ2
今日もS君とやりました。
すると一人で入ってくるやつが。それも機体はラゴウ。
瞬殺すると次はアッシュ。

これがまたうざい。地上ステップしながらの射撃ばっかり。
だいぶてこずったけど、なんとか勝った。いやーホントうざかった。
スポンサーサイト


日常 | 【2007-03-30(Fri) 19:44:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

