スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ちょっと反省
ニコニコでガンガンのキュベ視点動画見てたんだけど、えっらい下手くそなやつでついつい「あんまりこういう事言いたくないけど、俺のキュベのが上手い」と書いてしまった。
だったら動画UPしろよって話しだよなぁ・・・・。少し反省。


でも特格とアシスト使わないキュベよりは絶対上手いと思うんですよ。うん。
自分がガチで使ってる機体だから上手いか下手かくらいは分かってるつもりだし。
少なくとも師匠、キュベは分かる。






そんなキュベですが、やっぱり強いです。キュベ×師匠だと負ける気しませんwww
スポンサーサイト


日常 | 【2008-06-01(Sun) 10:19:46】
Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。