スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
参ったなぁ
■DM
古市でスーパーデッキ見て、モチベがむくむくと上がってくるんだけど、出来ない・・・・この苦しみが分かるか!

・・・・orz


■ゼロの使い魔
嵌ってしまったw ごめん、ルイズは俺が頂ry

文章(とイラスト)がもっと上手かったらシャナとそう変わらんくらい良いストーリー。惜しいね。
でも、もとのイラストがアレだから、ゼロ魔ならアニメ楽しめそうだな。声は釘宮さんだし

■バトルユニバース
アレックス、百式、ギャプランに嵌ってます。 早くキュベ使ってみたいなぁ。

■ガンガン
やっぱキュベ升で行くかも。
スポンサーサイト


日常 | 【2008-07-22(Tue) 18:49:34】
Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
どっちもかっこいいデッキやな。でも値段上がったね。なんでだろ。

ユニバース買ってたんだね。僕も買うんだ。多分。
丁度今日アヒャイのあのこがキュべレイの性能には惚れ惚れするっていう(だけの)メールがきよったよ。


ゼロの使い魔はよく知らないや。


ガンガンって予選いつ?今は猛練習?(笑)
がんばれ〜。
2008-07-23 水 18:51:21 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]

ユニバース私はネットからDLしまして、
昨日やっとできました。
わたしも早速プレイ・ザ・ガンダム!
2008-07-24 木 19:02:59 | URL | はいν #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

