スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
昨日はめっちゃ面白かったwwww
朝の10時に山科ヒーロー到着。
しかし大阪勢のみんなはすでにいました。流石ですwww

soraは午後になんないと来れないのでそれまではタイマンやったり、オーシャン混ぜて2on2やったりしてました。
俺神レボリューションさんZがマジ強かったwww 神本格的にまた使いますwwwww


soraが来てからはすごかった。
俺V2soraステイメンで5連
俺神sora蛇で3連
俺蛇sora神で4連
俺キュベsora升で6連(ここで乱入止まったwww)

いやぁまさかこんだけで2時間行くとは思いませんでしたwww 俺も少しは上達したんかな?


神は特に動けたなぁ。下手したら大会神になるかも。
普通機体はV2、蛇、F91が安定ですわ。
スポンサーサイト


日常 | 【2008-07-29(Tue) 10:30:43】
Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

