スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
さいたまっは
>連ザ2
早速相方S君と埼玉練習しました。相方は色々迷いましたが、生デュエルにすることに。
するといきなり1人で乱入してくるものが。しかも機体は運命ww
ドラ持ちの機体相手に運命はどうかと思うが・・・。

とりあえずタイマン希望だろうから、俺がさきに出る。
しかし、何故かあいてのムラサメが相方にBR!
どうやらタイマンする気持ちはないようだww2機でボコボコにするw

その後二人でしばらく練習していると、また乱入してくる人が。今度は見知らぬ2人組。
しかも機体がフォースとランチャー
この時点で萎えまくる俺とS。でも一応戦ってみる。

・・・・・勝っちゃいましたwww いやー強いね、埼玉&生デュエル。

>DM
京都OFF会楽しみだなぁ。俺OFF会初めてだし。がんばれショウさん!
スポンサーサイト


日常 | 【2007-02-15(Thu) 16:55:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

