

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
連座面白杉だぜギョヒョヒョヒョ(爆死
>日常(=連座P)
昨日朝10時に買いに行き、10時30分ごろから23時ごろまでずーーーーーっっっっっっとやってましたwww
もうね、面白すぎるwwww 

あと、もう持ってる人に聞きたいんだけど、ミッションやる気ある?w
俺はあまりないwww

>DM
全く触れてねぇorz やべーなー。
DMもDSでソフト出してほしいなぁ。

>連座2
PSPのほうしかしてません。というかゲーセン行ってません。
最近最寄のゲーセンはマチばっかしてくるやつが消えたんだけど、同時に、強いやつがめっきり減った。
つまり乱入してこない=やってる意味がない=PSPやってたほうがいいや。


しばらくしたら連座Pのコラムっぽいの書こうかなwww



日常 | 【2007-04-06(Fri) 19:17:59】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

俺はミッションも殺ってるよ
まぁ微妙だ
やはり連座2の方がいい
勝手に変形しないから(そこかいヾ(゚∀゚:
覚醒ゲージ減んの早いし…
でもやっぱり1番の不満は、かっt(ry
P連座2早く出ろ〜(死
 
本日DR〜♪
狩りだ狩りだモンハンだ〜(違っ
 
モンハンも達の手伝いだけだしなぁ〜
HR6になると暇や
2007-04-07 土 09:44:01 | URL | 椿♪ #- [ 編集]

>連座
ミッションやり始めたんだけど、1ステージクリアしたらいきなり6ステージ目が出てきて、んで次クリアしたら11、12ステージが出てきたんやけど(汗
しかも11、12は宇宙で、俺まだ地上用しかない=進まないorz

これでやる気うせました。
椿さん教えて(何

確かに勝手に変形はかなり痛い!
イージスとレイダーがクソみたいに弱い!(イージスはまだしもレイダーはひどすぎる)

あと、フォースが強すぎる。
まぁ2のランチャーほどではないけど、エールがすごく弱く見えてしまうw

>モンハン
俺のモンハングループでは恐らく俺が最弱だorz
だってまだHR4だよ?orz
2007-04-07 土 13:07:27 | URL | 神威 #- [ 編集]

地球ステージ出来るの全部終わらせれば、メビウスゼロ貰える
それでGO〜(笑)
 
 
 
【モンハン】
全員HR5以上に『した』(笑)
2007-04-07 土 16:18:15 | URL | 椿♪ #- [ 編集]

地球ステージ出来るの全部終わらせれば、メビウスゼロ貰える
それでGO〜(笑)
 
 
 
【モンハン】
全員HR5以上に『した』(笑)
2007-04-07 土 16:18:35 | URL | 椿♪ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

