

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ほぼ昨日の出来事
>日常
高校の課題やらなきゃ・・・・(汗

>DM
昨日ダフトコンVSWSで一人回ししてたときに気付いたんだけど、ダフトをむやみにマナゾーンにおくべきではないね。
大地でゴービーをダフトにチェンジさせてどかどかWS出して・・・
となっちゃったんでw

なので、ダフトの枚数を減らそうと試みる。

そしてなぜかボルメ白が入り、転プロが抜けたwww
一応ダフトは1枚入ってるけど、LOは狙えたら程度になった。


>連座P
昨日なぜミッションのステージが出ないのだろうとムーミンと試行錯誤。
結局わからなかったので、一旦ZAFT側はやめ、連合のほうをやる。

するとなぜかスムーズに進むwww どんどん新しいステージが出てくるwww
なのでしばらくは連合のミッションやることにしますb

>連座2
やってませんorz




日常 | 【2007-04-08(Sun) 09:20:42】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

連合、ザフト両方lv.2
2007-04-08 日 13:07:00 | URL | 椿 #- [ 編集]

あれから連ザPは進んだ?発売間もないからねぇ、情報が少なくて大変だったし有り得ない仮説を連発するわで大変だったね。てかモンハンは知らない間に轟竜まで狩ってたのね(あれ?言われたっけ?それだったら多分僕が忘れてる)、おめでとう、わーいわーい。モンハンこっちは簡単に生産できるモノブロスSシリーズを生産しようとしてるんだけど真紅の角が十本以上足りないという大惨事。角は部位破壊報酬だしちょいと骨かも。

サバイバーデッキの方は紅翠白蒼の四色にしてみた。白ちょこっとの五色より動きが良い感じ。あとは重くなりがちなサバイバーデッキだけど3マナ以下が半分以上になって随分と動くようになったよ。
2007-04-11 水 15:08:34 | URL | ムーミン(NM) #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

