スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
高校生って忙しいなぁ・・・
>日常
ここんとこ更新できんかったのは、超多忙だったからw
課題&テスト勉強&予習&連座(!?)でもう頭パンク状態www

あと、今日うちの高校で長髪検査なるものがありまして。
うちのルールでは、
「前髪は眉毛にかからない。横が耳にかからない。後ろが制服の襟にかからない。」
というふうになっててw

うん、前髪が危なかった。ていうかアウトだったw 今日は見逃されたけど、「次はないぜ」みたいな目つきだったwww

今日はうちのクラスだけで(26人)4人ほど生徒指導室に呼び出しくらってたwww

>DM
多忙だったんでほとんど触れてません。
あと、今日クラスの何人かに「DMやってる?」って聞いたけど、みぃーんな「え?なにそれ?」

o↓rz


>連座P
だいぶ進んだー。連合はLV1はクリア。ZAFTもそろそろLV1終わります。
でもミッションやってると、弾数とか耐久力とか違うから、感覚狂うww
ほどほどにしようっと。

>連座2
この前だいぶショックうけた出来事があって、しばらく行かないことにした。

>椿さん
俺もがんばって追いつくぞーw てーかフォース強すぎw

>ムーミン
轟龍の件はいったはずw まぁよくある話さw

連座Pのほうは上に書いたとおり、じゃんじゃか進んでるよ♪
すぐにK君(アヘアヘいってるリーゼントねwww)なんて越えてやるよ。
もう越えてるかもしれんけどwww

鯖イバーは俺にはわからんが、順調ならよかった。
いつかは「京都最強の鯖イバー使い」と恐れられるよう、頑張りたまえwww
スポンサーサイト


日常 | 【2007-04-11(Wed) 16:29:18】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

【連座】
確かに弾数とか狂うな
現在、連合lv.3、ザフトlv.2
 
【連座2】
金ない(苦笑)
 
【モンハン2】
HR6緊急終わったからアカムと格闘中
 
【DM】
同じく放置中
 
今週?あさだでDRあるが行く?
2007-04-11 水 23:08:46 | URL | 椿♪ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

