

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
高校荷物多すぎorz
>日常
今日荷物がありすぎて肩がぶっ壊れそうだったorz

>DM
15日のあさだのDR行く可能性アリ。
ただ、あさだはいつも朝早いので、ちょっと難しいかも。
いける人はグラデビのパーツ用意しといて~(爆死
あ、阿部さんはドライバーとソルガーラお願いしますw
ムーミンも行かない?

>連座P
今はミッションは少し休憩してフリーバトルで遊んでます。
やはり万能機を入れたチームが強い。中でも強いと思ったのは、

・ARF(エール、ルージュ、フォースのことだよ)+ランチャー

・ARF+辛味

・ARF+AS

・ARF+ブリッツ

・ARF+バスター

・ARF+フォビドゥン

かな。ソードとかもいいけど、やはり射撃能力が高いやつ+万能機が安定して強い。

コスト4はやっぱ埼玉、正義だな。自由は微妙。
バラエーナが2ほど強くないし(GHがないのが痛い)。

・正義+生スト

・埼玉+ストバズ

あたりが強い。ガナーザク(緑)もなかなか。ただ安定しない。

今度本格的に考察書くか。

>モンハン2
放置(おい


日常 | 【2007-04-12(Thu) 16:56:48】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

DM
叩き起こしてやろうか(笑)
グラデビパーツOK牧場!(b^ー°)
潰したとこだから素材たんまり(笑)
 
連座P
フリーは全機ランダムで遊んでる(笑)
Fは強杉
 
モンハンP
友達とのみプレイ中
つっても17日までは午前中で授業終わるからモンハンしっぱなし予定(苦笑)
vsアカム(HR6緊急クリアー後)
vsラージャン(HR6&村ファイナルクエ)
がめんどくさい
2007-04-12 木 20:17:34 | URL | 椿♪ #- [ 編集]

>DM
いやいや、朝早いからきついってのは、親に遊びに行くっていったらおかしい時間じゃんw

>連座P
俺もランダムやってるよーw
たまにプロトジン×2になったりするからおもろいww

>モンハンP2
進んでないから言ってることが理解できない(汗
アカムって何?
2007-04-13 金 16:36:55 | URL | 神威 #- [ 編集]

DM
そっちかいヾ(゚∀゚:ビシッ!!
抜け出せ!!(・∀・)
 
連座P
あるあるww
此方軍プロジン2機
相手軍MT2機
ギャーーース(笑)
勝つけど(笑)
 
モンハン2
アカム=アカムトルム
HR6緊急を越せば出る、飛竜種最強の攻撃力を持つ奴
2007-04-13 金 17:07:30 | URL | 椿♪ #- [ 編集]

昨日は返事できなくて済まんかったなぁ。15日は無理じゃなさそう。
サバイバーは

フワステは『今のってフワステなんじゃないか!?』って自分で思える感じのが何回かできたけどステキャンはなんかグダグダのガタガタ……

モンハンはひたすら一角竜を狩り続けているもののまだまだ角が足りない微妙な感じ。
2007-04-13 金 18:45:16 | URL | ムーミン(NM) #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

