

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
4月15日(株)あさだDRレポート
今日は開店前についてしまった・・・。しばらくボーっとしてると開店。

少したつといつもの常連さんたちが続々と。椿さんも発見。
ちゃんとOFF会のスタッフたちに六本木のお土産をわたし(遅っ)、いろいろおしゃべり(愚痴?)しているうちに、開始。
使用デッキはいつもどおりWS。

一回戦 APIKO君  青白謎

よく覚えていませんが、すさまじく事故ってましたorz
相手はクリを出して殴る。とにかく殴る。
その後の引きもペーペーで、トリガーもなく、アースラ出すもランサー出されて死亡。負け。


はい、1ボツですorz
うーん、何がいけなかったのかサッパリ分からん・・・・。

その後はひたすらフリー&トレード。
ちゃっかり椿さんからグラデビパーツをトレードしてもらい、マッドネスグラデビ完成。
しかしまだまだ改良が必要ぽいわ、これw

そのあとなりゆきでストライクが、緑を入れてランチャーストライクになりましたwww
しかしこれが何故か強い。アマコン、連ドラなどに連勝w アマコンにはリベンジされちゃったけどw


最後は椿さんと連座Pでタイマン勝負を8回ほどして、無事帰宅。


レポート | 【2007-04-15(Sun) 18:56:20】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

2007-04-15 日 19:17:55 | URL | 株で稼ぐ野郎 #- [ 編集]

グラデビ慣れろよ(´・ω・)
じゃないと渡した意味ないから
リバイバー返さんかww
2007-04-15 日 21:08:19 | URL | 椿♪ #- [ 編集]

>株で稼ぐ野郎さん
そんなに役立ってますかw
今まで言われたことないからすごく嬉しいですw

サイトも行かせてもらいますねw
これからもよろしくお願いしますっ

>椿さん
そんなに早く慣れることはできんなぁorz

リバイバーすっかり忘れてた〜。ほんとゴメン。
今度何か渡すわ。デルフィンでいい?
2007-04-16 月 19:30:03 | URL | 神威 #- [ 編集]

>神威君
作って2日で慣れましたが何か?
 
デルフィンよりお婆ちゃんくr(死
2007-04-16 月 20:00:37 | URL | 椿♪ #- [ 編集]

お婆ちゃんは無理無理w
2007-04-17 火 19:22:00 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

