

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ハンディバトルおもろいよ。
>連座P
今はフリーで相手の戦力ゲージを200%にしたり、レベルを5にしたりして遊んでます。
今はレイダーをひたすら練習してるので、かなり難しいw
相手をSインパルス+バスターにすると、相当厄介ですよw

>DM
紋章がどういうふうに書かれているかチェックしようと、コロコロを久しぶりに購入。
進化獣が出せる以外は一切分からんかったなぁ。

あと松本さん、もっと真剣にマンガ書いてくださいよ。
これを見てるDMプレイヤーもいるんだからちゃんとルールにそったデュエルを書いてくれないと困る。
今月のじゃないけど、この前もストジャベがシールドブレイクしてましたしね。


>日常
最近ディメンションゼロに興味あります。
お金に余裕ができればやってみようかな。


日常 | 【2007-04-20(Fri) 19:31:42】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

お〜DZやれやれ
2007-04-20 金 21:16:06 | URL | 椿♪ #- [ 編集]

DZは少し金余ったぐらいじゃ
お勧めできないね。
やるなら覚悟決めないと。
2007-04-20 金 23:02:39 | URL | 化身 #- [ 編集]

>椿さん
まだ決めたわけではありませんが、もしやるならいろいろ教えてくださいねw

あと、リバイバーどうしよう?
お婆ちゃんはいやだよw

>化身さん
やっぱりそうですか・・・。確かに高いとは聞いてます。
まぁまだ決めたわけではありませんし、じっくり考えて決めます。
2007-04-21 土 10:02:46 | URL | 神威 #- [ 編集]

ディメンションゼロか〜、おもしろそうだね、僕はできなさそうだけど。

報告
魂の呼び声?とか言うカードを発見。使えなくもないかな?と思とるとこ。あとは序盤が心配すぎるしストームジャベリンとかクリムゾン・ライフルも悪くないかなて思ったわ。
2007-04-21 土 18:23:02 | URL | ムーミン(NM) #- [ 編集]
キングアクアカムイが最低一枚最高で四枚手にはいるけどいる?
あとメールくれ
2007-04-21 土 18:58:03 | URL | ジークフリート #- [ 編集]
メールくれじゃなくてメアド教えてくれだった
2007-04-21 土 19:00:00 | URL | ジークフリート #- [ 編集]

>ムーミン
それは鯖のこと?
ライフルはいいと思う。スペースあれば、だけど。

>ジーク
カムイくれェェェ(死

メルアド?全然おkだけど、どうやって教えたらいい?
2007-04-21 土 19:24:38 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

