

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
もう少しマシな言い方はないのかね・・・。
今日はムーミンの家でK君と3人でモンハンやったり、ムーミンとグラデビ回してたりしました。

>モンハン
あの時は言わなかったけど、すごく傷ついたよ。
まぁ俺も悪いとこあったけど。
そんなこというとモンハンのモチベ下がるよ。

まぁとりあえずHR5になったのは嬉しかった。二人ともサンキュー。

>DM
ムーミンと回した結果。こっちグラデビね。



VS赤青緑タッチ老婆鯖イバー
3戦0勝3敗。



VS赤黒青白猿ラン
3戦1勝2敗。


うん。こりゃやばい。
猿ランはともかく、鯖相手に0勝ってどうよ・・・。
てーかライフル強すぎ。敗因ほぼアレorz

>連座P
やるつもりだったけど、気分が乗らなかった。


日常 | 【2007-04-22(Sun) 19:13:04】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ライフルとか
ウェバリス→エリゴウル
で終わりじゃない?
2007-04-22 日 23:09:37 | URL | 化身 #- [ 編集]

世の中そんなにうまくはいきませんでしたorz
片っ端からボンボコ破壊されて、ウェバリスが一人さびしく突っ立ってましたorz
2007-04-23 月 14:11:31 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

