

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
まぁいろいろ
>DM
グラデビはもう固まってきました。
ハイドロガーディは相変わらずorz どうにかしてくれ(ToT)

>連座
前作アーケードをプレイシティでやってきました。
なんかやたら調子よくて38000点とりましたw いえぃb
埼玉強すぎですわw

2もやりました。相変わらずうまい相方S君、最近復帰したらしいM君、ステキャンすらできないくせにやたらと意地を張るK君がいましたw
K君、いい加減自分の実力というものを知ろうぜ。

>モンハン
今日は学校の友達と上位ガノトトスやりました。
なんとか1度も死なずにやれましたb まぁあまり活躍はしませんでしたがw

>ムーミン
あのこともうホンマに気にしんでいいで。
リーゼント(K君と書くと上のK君とかぶる)にもそう言っといて。
守りの護符(?)も買ったで~。これで少しはマシかな?w


日常 | 【2007-04-25(Wed) 21:50:17】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

うん、そういってくれてることだし気にしないようにするね。

守りの護符をゲットしたか!『老山龍の大爪』との調合で更に強力な『守りの爪』にできるし、両方を一つずつもてるから調合してみるのもいいかも。両方で確か防御力40UP。『力の〜』も大剣なら二つ合わせて70近くあがるし便利だぜぃ。余裕があるときでもお試しあれ。

DMはサバイバー自体はそろったし、残りがチョイ大変かも。チェーン・へリックスやっぱりいるなぁと思って、今はコマンド・デバイスで実験中(今は、な、今は)。あとクリムゾン・チャージャーも便利かも、と思ってきた。
2007-04-25 水 23:28:59 | URL | ムーミン(NM) #- [ 編集]
なんとまぁ、ブログ持ってたのかいな!なんでもっと早く言ってくれないだよ!みずくせーぞ!

とりあえず、これからもがんば!
なのだ♪
2007-04-26 木 13:55:09 | URL | Master #- [ 編集]

>ムーミン
おk、なんとかして金ためるわw

あともうちょいで黄金牙とスパルタカス(だっけか?)の素材が集まるぜb
問題は金だが・・・orz

>Masterさん
俺もなんでいわなかったのかなぁと思います(待て

まだ勉強で忙しいですが、がんばりますb

今度「わにのにわ」行ってもいいですか?
前々から行きたいとは思ってたんですけど、なかなかチャンスがなくて・・・。
かなりアバウトですが、5月中にはと思っていますw
2007-04-26 木 19:35:07 | URL | 神威 #- [ 編集]

今度手伝ってあげようか
2007-04-27 金 01:06:24 | URL | 椿 #- [ 編集]
アメニティにくる?
2007-04-27 金 12:10:26 | URL | ジークフリート #- [ 編集]

k君の事、もっと書いてよいよ
2007-04-30 月 12:32:14 | URL | S君 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

