

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
3パターンもあったんだ
>DM
今日はムーミンの家に行きました。んでまたグラデビVS鯖を。

結果は4戦2勝2敗。1回は相手のプレミスのおかげで勝ったんで実質1勝。
まだまだ改良が必要みたい。

さっきvaultでグラデビ見てたら3パターンもあることを知りました(汗

・ビート型
・展開型
・カノープスLO

カノープスLO面白いね。見てたらタブーでロックするタイプもあったw
やられたらすげぇテンション下がりそうwwwww


>連座P
今はフリーで、
・ブースト50%
・自機と僚機レベル2
・相手2機ともレベル5
でやってます。これが結構キツイよ。お試しあれ~


日常 | 【2007-04-29(Sun) 19:40:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

