

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
小遣いが間に合わんw
>DM
とりあえずストラク最低2つほしいし、新弾(来月だけど)も1BOXは買う予定。
ストラクはもちろん、サーファーとデモハン、限定ホイル(どんなのかは全くしらんけど)のため。
新弾は紋章と虹カード目当てです。
でももう1BOXほどコロドリ2ほしいんだよな。
ミントとカシオペアが欲しいよぅ。


今日はまたムーミンとぐらでびVS鯖。

結果は多分3勝2敗。敗因はやっぱりライフルorz
まぁ最後らへんは盛り返して逆転勝ちしたけどw

こちらはネプチューンが大活躍でしたb 2枚入れたくなったんだけど、まずいかなぁ?


>ムーミン
カノープスLOを組み込むのは無理くさいわ。やっぱ専用のデッキにしねぇと。
あと、鯖はやっぱり赤緑白がいいかもね。


日常 | 【2007-04-30(Mon) 19:01:10】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ミント出せるよあったとき交換しよう
2007-04-30 月 19:58:55 | URL | ジークフリート #- [ 編集]

ナイスb キープよろしく
2007-05-01 火 19:12:42 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

