

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ちょっと怒った
■DM
今からvaultにデッキのせまーす。できれば診断おねg(ry

■連ザ2
久しぶりに対戦しまくりましたw でもまぁここでもちょっと嫌なことが。
まず、こっちがレイダー+ジンオーカーとか、ブラスト+ダークダガーLとかふざけたチームでやってるときに、ゾノとかガチの機体使うなよなぁ。
空気嫁よ。

あと、マチすぎ。これで勝ってなにが楽しいのか分からん。

まぁ結局勝ち数のほうが多かったけどw

■私信
>ムーミン
勝手なこと言ってすまん。やっぱきまずいよね。俺も思った。
また今度一緒にアメ行こう。

>K君(本人はわかるよね?)
Soraから聞いたんだけど、君なんか俺のことぐちゃぐちゃ言ってるみたいだね。
ハッキリ言うけど、それは程度の低いやつがすることだ。
君はそんなにアレなやつだったのか?違うだろ。
何か言いたいことがあるんなら、直接ここにコメント書くなり、電話するなりあるだろう。
分かってるとは思うけど、コメントするなら暴言とか、荒らしはやめろよ。
そこまで君が低レベルじゃないと俺は信じてる。


あと、ランチャーは強いよ。あれが弱いんだったら、全機体弱いよ。



日常 | 【2007-05-03(Thu) 18:22:05】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
明日いけないかも今日モッチーとまわしまくって疲れた

キングアクアカムイとミントシュバールとっとくよ
2007-05-03 木 19:57:56 | URL | ジークフリート #- [ 編集]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
2007-05-04 金 00:53:09 | URL | Sora #- [ 編集]
おk、ミント&カムイよろ〜。
2007-05-04 金 08:46:37 | URL | 神威 #- [ 編集]
俺なりに真面目に書いたつもりだけど、ちょっとクサイかな・・・。

まぁコメントしてこないということは・・・・・てことかな?
2007-05-04 金 08:48:38 | URL | 神威 #- [ 編集]

だろうな・・・
2007-05-04 金 22:50:08 | URL | Sora #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

