

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あ~あァ~+追記
■モンハン
守りの護符調合してパワーアップさせたぜb(遅っ
さっさと金ためてもう一個護符買おうっと。

■DM
ハイドロがさぁ、練ってるうちにミントが使いにくいなーと思ってファルイーガに変えて、
ブロッカーだけじゃ守りがなぁと思ってマリエル入れて・・・・・とかしてたら除去になっちゃったorz
しまいにはハイドロいらねぇやになりそうだ。やばいやばい。
でもミントにするならガーディアン増やさないといけないじゃん?
でもどうしても15枚以上にならないんだよなorz
せめて17枚は要ると思うんだけど。

どうしよ。

■連座P
ランチャー×2は悪くないよ。弱くはない。


□追記

■DZ
当分無理orz 金がDMと連座でいっぱいいっぱい。
世の中金だなぁ・・・とほほ。

■モンハン
ドスファンゴうぜェーーーーq(- -)
もういいってって感じ。全く、要らん事しぃめ!
イーオスに集中できんではないか!

つぎからは猪がいないとこでイーオス狩ろうっと。

■DM
ハイドロ、セラフィムと格闘中w いや、面白いからいいけどねw

■私信
>ムーミン
今から電話するわー(何

>Sora
あとで「あいつ」のことでメールor電話するわ(またか


日常 | 【2007-05-05(Sat) 14:06:26】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ミントは15あれば回るでしょう
あとはそろえてダイヤモンドでごり押し
2007-05-05 土 15:08:15 | URL | ジークフリート #- [ 編集]
ああ、まじで?
よっしゃ、じゃあ頑張って15枚にしてみるよb
ちなみに現在11枚w
2007-05-05 土 19:15:36 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

