

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あぁー明日から学校だぁorz
■日常
明日から学校だと思うとなんかテンション下がるなぁ・・・。
さらに明日から英単語&漢字のテストが毎日あるorz
いくらエースコースでもやりすぎだよorz

■DM
いまだにハイドロ、セラフィムと格闘中です。

■モンハン
やっとこさ防御力が250を超えたb
現在260ちょい。これプラス護符&イーオスSグリーヴで恐らく280は超えるんじゃないかな♪
よーし、目指すは300!がんばれ俺。

■連座P
前作wiki見て勉強してまーす。今からフォースのを見る予定。
どうかかれているか気になるw 厨機体って書かれてるかもなぁ、あの強さじゃw

■チェンメ
今日生まれて初めてチェンメがきました。
まぁそっこー削除しちゃったから詳しくは覚えていないけど、
「このメールを10人以上に回さなければ、私が依頼した山口組に殺されます。実際に殺された方もいます(事件がおきた年、殺された人の情報も書いてある)」
てな感じだった。

全く、暇人だなぁ。このメールを作ったやつも、俺に回してきたやつも。
ああ、そんなことをココに書いている俺もそうかw



日常 | 【2007-05-06(Sun) 19:44:15】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
Sシリーズじゃなくても防御力だけなら260越えるよ
2007-05-06 日 20:28:05 | URL | ジークフリート #- [ 編集]

山口組って実際に京都にいたよう
な…(苦笑
チェンメとかてっきり終わったものと思ってたし。
2007-05-06 日 23:15:27 | URL | 化身 #- [ 編集]
いや、防御力だけじゃ意味ないよ。
ちゃんと役立つスキルついてるやつじゃなきゃ。
だから苦労してるんだよーorz 金ないしorz
2007-05-07 月 17:51:17 | URL | 神威 #- [ 編集]
そうだっけ(若干汗 
いやーまぁ、アレな人はどこにでも、いつでもいるってことでしょうか。

まぁアレなやつにしては結構頑張った内容でしたよw
よっぽど暇人だったんだなw
2007-05-07 月 17:56:25 | URL | 神威 #- [ 編集]
なぁ、やっぱり胴系倍化は便利でしょ?一つ持ってて損はないぜ。クロムメタルコイル売っていいって言ったのは、ガンナーの時なら上位でも充分使えるけど、ランポスSコートで代用できるから今はいらないってことね。なんならゲネポスグリーブだったかを売るのもありだけど、一応後悔はしないようにね。こっちは−スキルの発動が難しくってさぁ、一応できそうな奴は外見がちょい気に入らなくてさ。発動できればパーティプレイがやりやすくなるかもね。
2007-05-07 月 18:39:14 | URL | #- [ 編集]

ゴメン、上のぼくの。
2007-05-07 月 18:40:06 | URL | ムーミン(NM) #- [ 編集]
とりあえずクロムメタルコイルは売っといた。

マイナススキルガンバw
2007-05-07 月 20:36:38 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

