

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
フー
■日常
来る日も来る日もテスト・・・・・orz

■モンハン
・・・・・今日の学校での会話。

モンハン仲間Y君「なんでお前スパルタカスなんて微妙な大剣なん?」
神威「(微妙って・・・)ジークムント作るためだよ」
Y「ああ、ジークムントってクズやで。もうあんなんクソみたいにヘボいからやめとけ」
神威「・・・・は?あれの何がクズなん?」
Y「だって無属性やん。属性ないなんて話にならへんやん」
神威「・・・・・?(じゃあ何が最強やねん)」

無属性の何がいけないのか俺にはサッパリ分からんのだが。
というかたとえ無属性がクズであったとしてもそんな言い方ないだろうと思う。

もうこいつとはモンハンやる気になれんよ。

■DM
結局セラフィムは白緑青で安定。ランジェ型は難しいので、マイン型を作る予定。

■連座
2のチーム考察更新する予定だったけど、モンハンの件でテンション低いんでやめるっぽい。


日常 | 【2007-05-07(Mon) 20:49:42】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
無属性のなにが悪いのかそいつに教えてもらいたいなぁ
まぁ無属性のいいところはどんなやつにも一定のダメージを与えられる事で属性武器は弱点をつけば強いけど弱点じゃなければ逆に与えられるダメージがへるからその点は無属性武器は使えるということかな
2007-05-07 月 22:30:54 | URL | ジークフリート #- [ 編集]

>結局セラフィムは白緑青で安定。>ランジェ型は難しいので、マイン>型を作る予定。
ああ、ようやく分かったよ。
そうやって俺のと似ていくんだねw
発想が似ている、もしくは同じということか。
2007-05-08 火 00:10:44 | URL | 化身 #- [ 編集]

しかし本当に無属性武器は勘違いされてばかりだな。中には弱点を付いても物理重視に負ける物も多々あるというのに、物理至上主義の僕としては悲しいなぁ。それに今のゲームの進行具合では武器も防具も万能なものを一セット持っておいて他に資金を回すぐらいでも一杯一杯だというのに。それに結構多いけど他のハンターやモンスターの批判で逆説的に自分を大きく見せたがるタイプの奴っぽいしなぁ……無属性が何故クズなのかをせめてもう少し理由なり想いなりをつけて言ってほしいもんだよな。是非『敵の平常時においての最大級の攻撃を素で喰らった場合に体力が僅かに残る』レベルの防具で狩りに挑んで欲しいもんだ、上級者と自ら言うのならば、不可能ではないのだし。

ちょいとそのY君とやらに腹が立ってしまって文章が嫌かもしれんね、ゴメン。奴になめられないように物理重視の大剣を作って見返してやれ!(^^)しかし一度観てみたい気もするよ、むしろ(笑)
2007-05-08 火 00:12:36 | URL | ムーミン(NM) #- [ 編集]
だよねぇ。俺もそう思うよ。
せめて理由くらい欲しいもんだ。
2007-05-08 火 18:36:41 | URL | 神威 #- [ 編集]
そういうことかもしれませんw
2007-05-08 火 19:21:09 | URL | 神威 #- [ 編集]
おk、そのためにはやっぱジークムントがいいっしょw
2007-05-08 火 19:22:02 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

